新OpenPool公開!

お待たせしました。本日新バージョンのOpenPoolを公開しました。
新しいOpenPoolは、これまで2台つかっていたKinect(旧)から、新しいKinect2の1台だけで動かせるようになりました。さらに、ProcessingベースからUnityを利用するようになり、これまでより安定していて、かつ速く・美しく動きます。

プログラマの方は、ぜひGithubレポジトリを見てみてください。
https://github.com/openpool/openpool-core-unity
openpool_openpool-core-unity

設置する場合は、新しいセットアップページを御覧ください。
http://www.openpool.cc/setup-openpool/

ぜひ新しいOpenPoolを試してみて頂ければと思います!